サポート
SUPPORT
We aim to be a sustainable global company that pioneers the future of motorization.
We aim to be a sustainable global company that pioneers the future of motorization.
COMMUNICATION GUIDELINES
GMBでは、お客様との円滑なコミュニケーションを目指し、ご対応いたします。ご利用者の声に真摯に耳を傾け、製品・サービスの向上に反映いたします。GMBでは今後もお客様とのコミュニケーションを重視し活動を行って参ります。
BASIC POLICY
安全で優良な製品を提供するために、常にお客様の満足度の向上を目指し、ご相談及びご指摘には誠意をもって真摯な姿勢で承ります。
当社の提供するサービス及び製品に関して、ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、迅速正確に伝え、満足の向上のための改善に努めます。
よくある質問
弊社へよく頂くご質問についてお答えいたします。
お問い合わせ前にこちらの内容も一度ご確認ください。
お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間を要する、またはご回答できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
また、当社からご回答としてお送りしたEメールの内容について、その一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。